【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトル専用掲示板

【見せ合い】対戦スレッド【ありなし】 / 263

939 コメント
views
0 フォロー
263
イエホヤダミヒス 2019/06/02 (日) 17:25:14

かぼすさん、たいありです!
こちらのポケモンが見えなかなってたのですねー
すいませんでした。

多分こちらの交代バグで、勝手に交代ウィンドウが出て勝手に変わっちゃう時があらじゃないですか?
その時ってこちらのポケモンが相手に見えなくなる
ことがあるみたいです
(認識あってるかな、、)

通報 ...
  • 265

    いやいや、私Androidなので、こっちが原因かと思ってます。ステレスでも技1の減り具合とかで分かる人は分かるんでしょうね。
    あと、技2が撃てない時もイライラします。スマホ壊れるくらい連打してしまいます。。

    276
    イエホヤダミヒス 2019/06/02 (日) 21:14:23 >> 265

    ステルス戦闘のためにBGMをオンにして相手の鳴き声で何が出てきたか判断するとかしないとか、、笑