【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトル専用掲示板

【見せ合い】対戦スレッド【ありなし】 / 238

939 コメント
views
0 フォロー
238

タイプ限定バトルですけど、6月はレインボー杯だとか。ルールは6見せ、被り無しなどは同じですが異なるのは

第1第2世代のみ使用(アローラ不可)
炎・電気・虫・草・水 のいずれかのタイプ持ち
伝説・幻もOK

先週と同じく土曜21時開始、日曜正午まででどなたかやりませんか? 顔見せは土曜20時までくらいで。

通報 ...
  • 239

    世代縛りは面白いですね。
    スピアーとかヌオーとかバナとか、なんだかんだで中堅〜メジャーなポケモンが多いですね。
    三鳥三犬が暴れまわれる…という訳ではなくフリーザーだけ出れないんですね。

    フレンドレベル上まだあんまり対戦できる方がいないのですが、参加できたらしたいです!

    タイプ偏りそうだしあんまりメリットはない気はするのですが、6枠ぜんぶ禁伝・準伝にするのはアリでしょうか?