雲しゃべり

総合コメント欄 / 43

53 コメント
views
1 フォロー
43
あけみ 2020/12/31 (木) 00:22:35 66362@dea7f

こちらは随分とご無沙汰しておりますm(_ _)m

コロナの勢いは収まるどころか新変種まで出てきて益々猛威を振るい、ほんとにコロナに振り回された一年でしたね
皆さんが感染していないかいつも気になりつつ、でもコメント等を見ている限り皆さんお忙しくされててもお元気で過ごされているのだと毎回安堵しております
私も今のところは感染しておりません(笑)
世の中がコロナ禍になり普通であることの有り難さ、また平凡に過ごすことが一番難しいんだと改めて思いました

miinaさん(^^)
米津さん聞いてくださってるのですね(^^)
すぐにお返事をと思いながら、書きたいとこもお伝えしたいこともたくさん有りすぎて上手くまとまらず…今になってしまい申し訳ありません(>_<)
もうCDを聞いてくださってるだけで嬉しさいっぱいです!
ありがとうございます(^^)

なんこさん(^^)
カラオケ、米津玄師メドレー情報ありがとうございます
とてもステキなメドレーですね!
元気出ること間違いなしです(^^)
久しく行ってませんが、次に行った時は米津玄師祭り開催します!笑笑
そして冬の北海道にも行ってみたいです(^^)

個人的な事でしたのに、雲梨さんはじめ皆さんに寄り添い励ましていただき元気にしてもらいました
もう悲しい気持ちも乗り越えて新しい年を迎えれます
ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます

新しい年も皆様とご家族様が、より豊かにそして健やかで幸せいっぱいの一年となりますよう心よりお祈りしております

良いお正月をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします

通報 ...