雲しゃべり

独り言

812 コメント
views
2 フォロー

ひたすら漫画描く作業をつぶやく場所です~

雲梨
作成: 2021/02/27 (土) 12:24:12
通報 ...
  • 最新
  •  
787
雲梨 2023/08/20 (日) 22:42:09

今日は海に行って小さな貝殻拾った
砂浜が綺麗で海も綺麗だった
写真は撮り忘れた😅

788
雲梨 2023/08/21 (月) 00:00:38

言っとくけど流の服めっちゃフトゥーやで
びっくりするくらいフトゥー
予想は大当たり

789
雲梨 2023/08/23 (水) 14:26:18

旅行に行ったこと
FANBOXで公開したよー😆
いい旅だった

790
雲梨 2023/08/25 (金) 21:57:42

いま9ページを描いてます😊

791
雲梨 2023/08/27 (日) 21:45:56

今日は鎮国寺に行ってきました~
お寺ってお線香の香りで癒されるね~
そんで今10ページを描いてます
ここまで描いたらFANBOXで公開します😊

792
雲梨 2023/08/28 (月) 17:10:50

10ページ描いたーって思って
FANBOXに載せて読んでみたら😱😱
10ページ目の流がーーーーーーっ
本持ってたのに描いてなーい
バッグもなーーーーい

読み直すって大事だね🫣

793
雲梨 2023/08/28 (月) 17:21:07

描き足して18時にFANBOXで公開します!!
雲梨はご飯作って食べて、キムサブ3(韓ドラ)見てくる!!🏃‍♂️

794
雲梨 2023/08/30 (水) 22:34:31

今日は明日FANBOXで公開するイラストを描いてます(⌒∇⌒)

795
雲梨 2023/08/31 (木) 14:30:13

くりくりさんから
ヘッドマッサージ機プレゼントしてもらった~~~😆😆
嬉し~~~!!
充電出来たら早速使ってみよーー😆

796
雲梨 2023/09/01 (金) 21:38:25

11ページ目描き終わりました(^▽^)/
ちょっとヘッドまさーじしよ

797
雲梨 2023/09/01 (金) 22:05:51

ヘッドマッサージほんと気持ちい😆
すっきりした

798
雲梨 2023/09/02 (土) 23:51:03

FANBOXに載せてるhappy daysだけど実は訂正前の奴載せてるの今気づいて
しれーっと差し替えた😝
きっと誰も気づかないだろうけど

799
雲梨 2023/09/04 (月) 23:43:04

今日、朝散歩してたら
蛇に遭遇した😆
家の庭で見た蛇と同じ種類の真っ黒い細い蛇
調べたらカラス蛇っぽい…
蛇って、なかなか見ないから感動する
大きかったらちょっと怖いけど
小さかったから感動のほうが大きかった

800
kuri kuri 2023/09/05 (火) 21:38:38

雲梨先生💕

🐍
実は 私 蛇🐍年なのですが…
蛇年は お金💰に困らない と言うじゃ有りませんか…

アレ
お金💰に困らないじゃ無く 貧乏人は貧乏人なりに 上手くやりくり出来ると言う意味らしい…😅😅😅

だから…
別に金持ちになれる と言う意味じゃ無い と 印鑑屋さんのオーナーに言われ…
だから いつまで経っても貧乏なんだ…と 妙に納得した事を思い出しました…😅😅😅

801

kurikuriさん蛇年なんですかー!!
私の母と一緒です😄
でもkurikuriさんは持ち前の明るさで貧乏も吹っ飛ばしそうですよ😆

802
雲梨 2023/09/07 (木) 00:23:09

昨日、散歩で山寺に行ったんだけど
偉い人が亡くなられたお墓も奥にあって
そこに手を合わせていると
上の山にイノシシの親子が走っていくのが見えて😳😳
初生イノシシ!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁって感動してしまった
この山で生きてるんだと思ったら
食べ物とかお腹いっぱい食べて
幸せに暮らしてほしいって心から思いました
人間も動物も一緒に共に生きてるんだもんね😊

803
雲梨 2023/09/08 (金) 22:46:57

我が家の庭は荒地なんだけど
そんな中で百日紅が咲いててすごく綺麗
我が家のは薄紫の百日紅なんだけど
ピンク色や白も植えたいなぁ

804
雲梨 2023/09/10 (日) 23:28:33

今漫画何ページ目を描いてるかというと・・・
14ページ目を描いてます~😊
あんまり進んでない😂

805
雲梨 2023/09/14 (木) 23:26:33

16ページ描いてます😊
もう少しでFANBOXに公開しますね~😘

806
雲梨 2023/09/14 (木) 23:45:35

画像1
下書き😆

807
雲梨 2023/09/18 (月) 22:58:45

雲梨は
16・17日B’zのLIVEに行ってきました~
今日は筋肉痛です
最高に素敵なステージでした😊

808
雲梨 2023/09/22 (金) 22:10:32

ミチヨさん
クッキー美味しいです
大事に食べます😊
ありがとうございます😊😊

てか本当に雲梨は幸せ者だね
こんなふうに気にかけてもらえて
あったかい人達に恵まれてる
感謝だね~🥹

809
雲梨 2023/09/22 (金) 22:12:13

ちょっと今漫画描くのお休みしてます

少しネームが浮かんでて
形になるかはわかんないけど
そっちに集中してます!

810
雲梨 2023/09/25 (月) 22:46:56

なんとかおまけ漫画を
今月中に公開できるように
頑張ります(⌒∇⌒)!

811
雲梨 2023/09/25 (月) 22:57:13

今気づいたんやけどさ😑
5ページずつの公開だから
とっくに描いてる分公開できたやん😅
なんか時間かかるなぁって思ってたんやけど
とっくに公開できてたやん🤚
もーーーーーー
なんなん自分
あきれるわぁ
こんなおちゃめな雲梨ちゃんどうします?

明日FANBOXに公開します😅

812
雲梨 2023/10/20 (金) 11:13:15

お久しぶりです(^▽^)/
ネームばっかり描いてる日々でした
だけど今日はゆる愛の漫画続き描きます