雲しゃべり

総合コメント欄 / 38

53 コメント
views
1 フォロー
38

kuri kuriさんのコメントより、20話のメッセージ見てきました。
本当に、コロナの為に、コロナに関係ないことまで影響が及び、こういったお話を聞くと、このご時世この現状が本当に辛く悲しくやりきれない思いに駆られます。

ペットへの後悔、ペットって悟っているのかと思う時ありますね。
実家の21歳猫の死のタイミングが、家族孝行すぎたこと。
しかし、もう少し長生きしてしまったら、喉の腫瘍に押しつぶされ、窒息死の可能性が高かったので、先に体力が無くなった為の眠るような死だったことは、せめてもの救いだと思っています。
なので、ウチの場合は、窒息死させるくらいなら、安楽死を選択することが正解になるかと思っています。
とは言え、難しい問題ですよね・・・

息子の話は、久しぶりに思い返しました😊
怒ることが多くなる日々ですが、元気でいてくれることが一番だと、もう少し優しくしようかな笑

そう😁
私高齢出産なので、年齢は結構いっています🤭

米津さん💿は、もうすぐ届くので、夕方の👦👧習い事巡り🚗 ³₃に聴きます~♪

そして、くるみちゃん達出てくる前に、降り積も再度全部読んできました~!

漫画はいくつになろうが、永遠に読み続けます😆

通報 ...