雲しゃべり

総合コメント欄 / 36

53 コメント
views
1 フォロー
36
kuri kuri 2020/10/07 (水) 09:54:39 3d62e@2d1c2

許愛のメッセージ 20話の欄 
10日1日の 雲梨先生のメッセージで終わりとおもっていまして…  更に 皆様がメッセージを送っていたとは知らず…

あけみさん
お母様が入院されていて 1ヶ月以上も面会出来ず突然のお別れをされていたなんて…
メッセージを読ませて頂き… 号泣です…
言葉が見つからず…申し訳ありません…

なのに 私ときたら…  ペットの看取りなんて書いてしまい… 無神経にも程がありました。 

ですが… それなら尚更 お母様 あけみさんの事 天国で応援しているはずです。
私の母が(まだ健在なのですが…)私が鬱っぽくなった時言ってくれました。
ママが死んだら 貴方の守護霊になってあげるから大丈夫!と… 
あけみさんのお母様も絶対同じ気持ちですよ! だから あけみさんも大丈夫なんですよ!  何が起きてもお母様が見守っていますからね💕

miinaさん
雲梨先生の仰った通り…
本当に息子さん 無事で良かった
更に新しい命まで授かるなんて…💕
そしてmiinaさんの言われた どんな小さい事でも夢を持つ事…  大賛成です💕
私も常々 子供達に言っております 好きな事は1つでも多い方が良いよ。 どんな事でも良いから… お菓子が好きでも良いし 友達が好きでも良いしお風呂が好きでも良い
何でも良い 自分の好きな事が1つでも多い方が人生は楽しくなるからね💕 どんな事でも良い 好きを増やして行ってね💕と…
子供達それぞれ 好きを増やしてくれています。 ありがたい事です。

なんこさん
キャンディー キャンディー 
そうなんですよ〜〜! お婆様(意地悪な…)の誕生日プレゼントにキャンディーが作ったケーキ🎂 ライラックを積んで来て キャンディーがケーキにたっぷりのライラックを散りばめたんです それを… イライザの奴💢😤 今でも怒れて来ます(笑)
ライラックの別名…  そう言えば… なかよしには書いて無かったと思いますが… 単行本の方に リラとも言うと書いてあったような… 何しろ 付録目的で…そればかり気にしていましたから…😱😅

皆様のメッセージを読ませて頂き…
あけみさんだけじゃ無く miinaさんも なんこさんも 私より全然若いよ〜〜😱😭😅
一回りは違うかも…😱😭😅

それでも 仲間に入れで下さい💕
宜しくお願い致します🙏🙇‍♀️

通報 ...