雲しゃべり

総合コメント欄 / 34

53 コメント
views
1 フォロー
34

朝一で皆さんのコメントに目を通していました!
皆さん、本当に丁寧でお気遣いの素晴らしい方ばかりで、参考になる言葉の宝庫です☆

ペットの死も、本当に辛いですね。
三年前位に亡くなった実家の老猫(21歳没)のことも、今でも思い出し、当時2歳だった娘も覚えているので、忘れてほしくないなーと思っています。

私はまだ、老衰に近い祖母祖父以外の身近な人間の死という経験をしていないので、そういった核心的な寂しさや悲しみを知っているとは言えないと思います。

ただ、命の大切さ、今を大切にすることが如何に重要かは分かります。

もう…四年近く前になりますが・・・
息子の骨に影が見つかり、半年間がんセンターに通うことになり、幸いにも悪性のものでなく、自然治癒に至りましたが、あの地面に立てていないような感覚は、今でも忘れられません。

その頃から、後悔しないように生きていくことに重点を置く考えになったと思います。

そんな息子が希望したのが「もう一人きょうだいがほしい」
上二人は自然妊娠ではなかったのに、息子病院卒業の翌日に出来た子が末っ子ちゃんという・・・
(後にも先にも心当たりはその日のみ🤭)

本当に、人生何が起こるか分からないなと思いますね💦

そんな息子も今はクラブチームでバリバリスポーツマンです!(上手くないですが 笑)

歳も何も関係なく、どんな小さなことでも夢を持つことはいいことだな…と思っています♪

雲梨さんの作品が、世に知らない人がいないくらい羽ばたいて欲しいです! 想像しただけで熱くなります!

因みに、米津玄師のニューアルバム、注文しました~!!
木曜日に届くので、楽しみにしています!

なんこさんのおっしゃる、迷える羊とI’m proudのサビが似ている件、分かります!
テンポや拍、高音になる時のイメージが被ります!

通報 ...