雲しゃべり

総合コメント欄 / 27

53 コメント
views
1 フォロー
27
あけみ 2020/09/30 (水) 23:25:44 66362@dea7f

なんこさん
貴重な情報ありがとうございます(^^)
サイズはまちまちでも良いので諦めずにオンラインの方でGET出来るように頑張りますね(^^)
今は米津さんの Lemon が身に沁みて…

Kuri kuriさん
UVERworldの 哀しみはきっと って曲、大好きです。
この曲も元気ももらえるしそして悲しくもあり… 名曲ですね(^^)
B'zの一番好きな曲 BAD COMMUNICATION
です!カッコいい~

miinaさん
米津さんを聴いて下さるなら、ニューアルバムの『STRAY SHEEP』から聴いてみてください。
パプリカ・Lemon・馬と鹿・感電・まちがいさがし が収録されてます。
気に入ってくださったら嬉しいです(^^)

1stアルバム『diorama』 と
2ndアルバム『YANKEE』は癖が強いです(笑)
一回聴いただけなら???って感じだと思います(^^;
でも聴けば聴くほど中毒になります(笑)
3rdアルバム『Bremen』
4thアルバム『BOOTLEG』ですが、
ニューアルバム→4→3→2→1と聴かれた方が入り易いと思います。
どうでもいい情報ですが私は1と2が大好きです(^^)

皆さんのキャンディキャンディ愛が素晴らしいですね(^^)
途切れ途切れでしか読んだ事ないですが、それでもキャンディほど不幸な女性はいないのでは?と思ってました(>_<)
皆さんのおかげで、ストーリーが繋がりました! 試練を乗り越えて、最後は大切な人と一緒に暮らしてるだなんて、HAPPYなENDで良かったです。

雲梨さん!
ゆるちゃんと流にも最高の笑顔を!!
私は待ってます(^^)

通報 ...