雲しゃべり

総合コメント欄 / 24

53 コメント
views
1 フォロー
24
miina 2020/09/30 (水) 08:45:30 e3dad@2d313

出遅れましたが、こちらに初投稿してみます☆
kuri kuriさん!
キャンディーキャンディーは子供向けかと思いきや、実は物凄い大作ですよね!
テリィとの別れシーンはショック過ぎて、数日沈んでしまったものです。
大人になって読み返すと、また違いますよね!

小説は、漫画と共に絶版になっているので、私も読めていないんです~💧
色々なブログで、ある程度内容は把握はできますよ!

紡木たくはもちろん読みましたよー!
確か、一時禁止になるくらい、社会現象が起こりましたね!
読みたくなりましたー!

手元に残っているのは・・・
昔の大作でキャンディー以外では…ベルばら、はいからさんが通る、とか。
少女系は…星の瞳のシルエット、真柴ひろみほぼ全部、矢沢あい、などなど色々。

最近は…君に届けは集めました!
それ以来、どストライクにきたのが、雲梨先生の降り積もでした。現在に至ります( ˆᴗˆ )

漫画は何歳になってもいいですね!
読みつづけますよーー!

通報 ...