昨日見た月は双子星だったか

ちょこんの不思議な冒険(仮) / 7

41 コメント
views
3 フォロー
7
ちょこん(FLO) 2018/10/26 (金) 22:31:51

01-08 お嬢ちゃんとせんちゃん

「私の名前は*****です。ちょこんさんにわかるように言うと、うーん?」
「『オットー』が一番近いんじゃないかしら」
「オットセイみたいでしょ!」
「……」
「……」

 もうその件は飽きたよ。

「おいお前ら」
「はい」
「ふん」

 わかっててやってるわけじゃないよな?俺をリラックスさせようとして?

「そうですよ?」
「そんなわけないでしょ」

 せんちゃんが正解なんだろうな。で名前は?

「もう何でもいいですよ……」

 いや捨て鉢にならんでくれよ。俺が対応に困る。

「んじゃ、おとさんでいいかい?」
「はい、では私は今からおとさんですね」
「ああ、おとさんだ」
「ふん、おとちゃんね」

 よし、とりあえずはクリアしたぞ。

「クリアとか言わないでくださいね」
「す、すまん、悪かった」

 おかしくないか?お嬢ちゃんたちが言い合いしてたのが、俺が悪いみたいになってないか?なってないな。まあいいや、続きをはよ

「あらごめんなさいね、おとちゃんの説明では足りないし、まだ貴方には話さなきゃいけないことがあるの」

 メニューとかガチャとか、話さなきゃとか、この後いったいどうなるんだ?

通報 ...