昨日見た月は双子星だったか

雑記リニューアル版

1 コメント
views
3 フォロー

ご無沙汰してます。ちょこんです。
floも大分様変わりしておりますが、皆さまエンジョイされておられますでしょうか。
本日もメンテと、より一層楽しいゲームになることと思います。

さて、こちらの掲示板ですが情報が大分古くなってきましたので、いったんトピックを閉鎖いたしました。
ご要望があれば復活させますので、このトピックへお知らせいただくか、ゲーム内のトーク、チャットにてお声がけください。

また、現在お話のほうも順調にストップしておりますが、構想(プロット)はしっかりと頭の中の奥のほうにありますので、腰を据えて取り組む時間ができましたら更新する予定でございます。

今後とも引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ちょこん

ちょこん(FLO)
作成: 2018/11/30 (金) 16:43:04
通報 ...
1
ちょこん(FLO) 2018/12/05 (水) 12:47:47

アンケート実施中

https://goo.gl/forms/LgknZV359TUGKLGr1