昨日見た月は双子星だったか

クラン「昨日見た月」結成のお知らせ / 1

7 コメント
views
3 フォロー
1
ちょこん(FLO) 2018/08/29 (水) 17:14:36

〔追記〕
ユーザー名の前後に「 ❡ 」を付けることを努力目標と掲載したが、「 ❡ 」を名前の前につけると、ユーザー検索にひっかからない事が判明した。
(前方一致検索か)

というわけで、ユーザー名の後ろに「 ❡ 」をつけることを推奨したい。

尚、俺は「ちょこん❡」としたので、ユーザー名検索で試して欲しい。

また、ルールというか、心構えってほどでもないが、心にとめておいて欲しいものを挙げる。

・すべては自己責任
・超課金ユーザー、ガチ勢、初心者を問わず、中の人の魅力を見極める
・あおらない
・あおられても乗らない
・人の主張は先ず聞いてみる
・嫌な思いをしても寝て忘れる
・宿題は早めに終わらせる
・学校・仕事がある人は早く寝る
・ゲームに人生をかけている人はかけていない人を馬鹿にしない
・十人十色、様々な人が居ることを理解する
・個人情報を公開しない
・冗談でも人を不快にさせる発言はしない
・メンバー間の交際は否定しないが、推奨もしない。

常識は皆それぞれ異なるので、自分がされて嫌なことはしないよう努めてもらえるとうれしい。
また、強制ではないが、このような考えでまとまってくれると長続きすると思うので、理解してもらえたらと、思う。

まぁそんなに真剣に考える必要も、のめり込むこともないので、気楽にやろう。

通報 ...