カオスバトル掲示板

雑談できる事あれば話そうや 【雑談スレ】 / 45

49 コメント
views
11 フォロー
45
kakky 2023/08/30 (水) 20:46:43 修正

最近さ...、このカオスバトルの掲示板を自分の物かのように扱うキッズおるけどさ、逆に迷惑だからやめてほしいんですけど。他の人も見ている可能性があるので、個人のページでのスレ作りはどうぞ他所でやってください。ここでやられても困ります。強いて言うならカオスバトル関係のものだけにしてほしい。荒らしがどうのこうのじゃないまずこの現状。

通報 ...
  • 46
    marumarukun80 2023/09/09 (土) 13:56:18 24533@6ea1e >> 45

    私も小学生なのですが、やっぱりネットリテラシーは今の環境に必要じゃないですか。なので、まずはネットリテラシーを学んで改心させた方がいいと思います。小学生っていうのは、注意されても、問題行為をおこすものですから。問題行為を起こした際は規制するなりして改心させたほうがいいと思います。

    47

    すみませんが、まず貴方はネットリテラシーとかうんぬんかんぬん言い訳着けて書き込んでいますが
    まず改心すべきなのは貴方の方です、注意されたにも関わらずカオスバトルの掲示板を自分の物かのようにページを掲載して二度も同じ過ちを繰り返してますよね?自分が今している事言われてる事、理解できてます?
    二度も怒号されているにも関わらずまた自分の物かのように扱うのは流石にどうかしていると思います。
    問題行動を頻度的に起こしているのは貴方です、流石にちょっと二度は酷すぎます。いい加減にして下さい。