カオスバトル掲示板

雑談できる事あれば話そうや 【雑談スレ】 / 43

49 コメント
views
11 フォロー
43
kakky 2023/08/25 (金) 18:58:27

はっきし言わしてもらうと、最近カオスバトルの一番人気がやはり小学生受けと言う事があってかscratchにて小学生が作って投稿すると言う新しい文化が開拓されてていいなとは思うが、小学生作者は全員ネットリテラシーが無い小学生が多すぎる。
ぶっちゃけルールを守ってくれれば良いもののさ、その小学生作者はルールも知らずに厄介事を次から次へと発生させ挙げ句の果てに他の作者の迷惑になっているっていう事を誰もがみんな理解してほしい。マジでそこは頼むから実行してほしい。

通報 ...
  • 44
    名無しさん@カオスバトル大好き 2023/08/28 (月) 00:20:25 ac018@e74ed >> 43

    小学生にネット環境は合わない。はっきりわかんだね
    社会経験とかその他諸々がないのによくルールを知らず好き勝手やるのは時代の終わり