カオスバトル掲示板

完全制覇!! / 1

3 コメント
views
11 フォロー
1
kakky 2023/07/02 (日) 07:55:08 修正

完全制覇しきれてませんよ。
というかもう全て貴方が荒らして楽しんだ記事が続々とカオスバトル作者の手によって復旧されてます。
執拗以上に荒らしを求めて何が楽しんですか?何をそんなに自分の欲求を満たしたいんですか?
はっきり言います、迷惑です。カオスバトルwikiを趣味で毎日見に来る人もいらっしゃいますのにどうして根拠無く荒らすんですか?物事を考えてください。荒らす事は羞恥心の塊でしか無いです。そして何を偉そうにそんなトピックに『完全制覇!!』何ですか?王様気質が場に抜けないんでしょうか...?
貴方は頭で荒らしちゃあダメだなって言う事を自己判断できないほど頭が悪いんですか?

これ以上、続けざまにwikiを荒らす貴方のような方はこのwikiにいる必要はありません、二度と来ないで下さい。
誠に威厳です。

通報 ...