ORacewiki

未来優駿運営板 / 20

23 コメント
views
0 フォロー
20
近ウま/Pyxis 2024/10/23 (水) 23:05:40 36848@964e1

システムについては、ある程度のアレンジは許容できると思います。

で、日程変更も連絡はしました。

そのうえで、自分が今回ずっこけちゃったのもそうですが。
総合スレなどで積極的に宣伝なさったらどうでしょう?
リアルタイムが少ないのはたぶん不手際もですが、そのうえでまず「人がいない」です。それは平日という点を取ってもそうですが……。宣伝不足は間違いなくあると思います。

レース数はですね、「気が向いたら」でいいと思いますよ。
無理に増やすべきではないです。
というより、さすがにその量を受け持つというのは自分だけでは無理ですし、リザーブ気味の自分でそうなので、厳しいローテーションを回している本線のメンバーはなおのことですね。

通報 ...