ORacewiki 検索除外

オリウマレース運営板

3 コメント
views
0 フォロー

こちらはあにまん掲示板に立っていた「オリウマレースを運営したい」スレの後継としての掲示板です。ルールについての意見、Excelシートへの意見などはこちらへお願いいたします。

主催
作成: 2024/08/29 (木) 11:44:05
通報 ...
1
主催 2024/08/29 (木) 11:47:14 2c368@3d422

zawazawa埋め込み完了しました。
運営に関するご意見はこちらに。

2
スノードロップの人 2024/08/29 (木) 23:07:43 c0837@04eaa

テスト兼あいさつ
次スレ立てるって言ってたからあれ?となりましたけど常駐スレ自体を撤廃する感じになった、という認識で合ってますかね
最近できてないけど開催したいなとは思ってるのでこれからもよろしくです

3
女装トレの人 2024/08/29 (木) 23:39:55 1c089@2dc50

お疲れ様です。メインはこちらに移行させるのですね。とはいえまず、このzawazawaの周知が必要かと思いますので、次回開催時辺りにこっちの宣伝してもらえると嬉しいです