ORacewiki

未来優駿運営板 / 13

23 コメント
views
0 フォロー
13
近ウま/Pyxis 2024/10/19 (土) 00:45:36 5005f@964e1

いや、これはモロに自分がやるときに「これ貼ってやろう」って思ってたものなので、是非ご活用ください。

門別は了解です。
あと……親切心からなんですが、いつぞやに言及上がった平和賞の「ちゃんぽん」はやめた方がいいです。
ダイスに任せるのが「オリウマレース」、自分で考えて(ダイスに任せる)のが「寄っといで」なので、混ぜたらたぶん「どちらにも習熟を要する」か「SSを書くのに苦労する」という変なシステムになっちゃいそうなので。

ぶっちゃけると「寄っといで」の最大の障壁って「ロールプレイに裏条件がありすぎて閉じてる」ことなので、そういう意味でも「寄っといでを紹介するレース」にメンバーを『少数』入れるのは必要なんですよね。
その一方、毎度向こうに熾烈な枠争いで早押しさせるわけにもいかない。

……これはちゃんと常設スレで相談、あるいはなにかしら提案したほうがいいかもしれないですね。

そのうえで。
未来優駿に「縛る」方式はあんまり賛成しづらいです。
「ダートジュニア」は実はすでにJBC・兵庫・全日本の交流重賞3戦を残すだけなんです。JBC前に解散するので実効力がない。

通報 ...