検証方法は数打つしかなさそうですが、バランス調整の件が大きく戦法を変化させるのは間違いないですね。 コメント後に何度か悪夢に挑戦しましたが、やはり、CD中無しの場合は完全ランダム、有りの場合は長いものに偏り易いような気がします。 ただ、生贄戦法はスキル枠を埋めてしまう上、ランダム要素が排除できない以上ハイリスクローリターンな気もします
通報 ...
検証方法は数打つしかなさそうですが、バランス調整の件が大きく戦法を変化させるのは間違いないですね。 コメント後に何度か悪夢に挑戦しましたが、やはり、CD中無しの場合は完全ランダム、有りの場合は長いものに偏り易いような気がします。 ただ、生贄戦法はスキル枠を埋めてしまう上、ランダム要素が排除できない以上ハイリスクローリターンな気もします