某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 206

344 コメント
views
0 フォロー
206
一般狩人 2023/12/25 (月) 22:54:15 60367@27d1b >> 203

ビックリするコラさんを見てまたさらに子供たちがびっくりしそう「コラさんそんな顔できたの?!」って以下無限ループ
年下だった存在に追い越されたことに気付いた反応も気になる所です
人形ちゃんはコラさんの言葉が聞こえるんですね、通訳としてずっと側に居なきゃ…「コラさんを頼む」というローとの約束が守れますね
「あーろしなんてくんだーひさしぶりー」みたいな感じで懐いて頭突きしてくるヤギちゃんはきっと存在する
消失の報せを聞いたセンゴクさん気が気じゃないだろうな…ヤーナムにもインペル行きの人たちを回収しに行かなきゃならないから
もしかしたらその時に再会できるのでしょうか
他の四皇さん方も様子を伺いに遣いを出したり追悼しに来たりしますかね?
そして“世界会議”をはじめ世界情勢や世界政府の動き…どうなるんでしょう…?
下手に手出ししたら世界を人質に取れる存在がいるわけで…世経に知られたら大変だぁ(小並感)

通報 ...