秘密の場所

秘密の場所 / 12606

21478 コメント
views
377 フォロー
12606
匿名で失礼します。 2022/02/10 (木) 16:23:35 >> 12596

メンシプに対して言ってる方文句あるなら匿名やめたらどうですか?
大人の対応と言ってますが入るのも、抜けるのも本人の自由です。
たしか日割りで返金されますし。
私達は強制で入ってるわけではありません。
見返りを求めるわけでもないですし。
戻ってきたらおかえりなさいってまた応援するんですか?
メンシプやったら満足ですか?
ここはそまくんがまた前を向いたときに心から応援する場所だと思ってます。
メンシプもお茶爆も自分の意思だし。
嫌なら抜けて見なければいいし俺の子やめたらいいだけじゃないですか?

私も匿名で失礼しました。
でも今は私たちが彼を攻撃するのは違います。
腹筋だってメンバーさんが私たちに対する優しさで出してくれたものと思ってます。
戻りやすい環境を作ってくれてるって思いました。
これは私の考えなので皆さんが一緒とは思いません。
この場所はただ純粋に好きな人が多いコミュだと思ってます。

通報 ...