秘密の場所

秘密の場所 / 12596

21478 コメント
views
377 フォロー
12596

昨日の腹筋の音声聞かせて頂きました。
何を考えてるのですか?
貴方の声が聞けて嬉しいと一部の方のツイートを見ましたが今回の件に本当に反省していらっしゃるのでしょうか。
メンシプの事に関しましても数人のリスナー?さんがここに書いていらっしゃいますが本当にその通りで
なぜどうにかしようとしないのでしょうか。
活動休止しますっとツイートがあったものの
メンシプの事に関して一切連絡もない中
腹筋の動画。ことの重大さわかってますか?
わかってないからここも放置なのかもしれませんが。
今ここの管理は自分自身でしてるか女性の方がしてるか知りませんが何か連絡があるのが普通だと思っています。大人ならば。

以前メンシプの人数を口走った事ありますよね。
それと、アンケートをとった際人数が表示されていましたがお茶爆を除きこのメンシプだけでそこそこの額が利益化されてますよね。少なくとも私達では稼げない額が動いてますよね。
何人の方が抜けたかはしりませんが
このメンシプがなくなれば休止中の収入が無くなるのはわかりますがどうにかしたらいかがでしょうか。

俺の子の皆様。
気分を害されたら申し訳ありません。
しかし、大人の対応をして頂きたいと私は思っております。

通報 ...
  • 12606
    匿名で失礼します。 2022/02/10 (木) 16:23:35 >> 12596

メンシプに対して言ってる方文句あるなら匿名やめたらどうですか?
    大人の対応と言ってますが入るのも、抜けるのも本人の自由です。
    たしか日割りで返金されますし。
    私達は強制で入ってるわけではありません。
    見返りを求めるわけでもないですし。
    戻ってきたらおかえりなさいってまた応援するんですか?
    メンシプやったら満足ですか?
    ここはそまくんがまた前を向いたときに心から応援する場所だと思ってます。
    メンシプもお茶爆も自分の意思だし。
    嫌なら抜けて見なければいいし俺の子やめたらいいだけじゃないですか?

私も匿名で失礼しました。
    でも今は私たちが彼を攻撃するのは違います。
    腹筋だってメンバーさんが私たちに対する優しさで出してくれたものと思ってます。
    戻りやすい環境を作ってくれてるって思いました。
    これは私の考えなので皆さんが一緒とは思いません。
    この場所はただ純粋に好きな人が多いコミュだと思ってます。