秘密の場所

秘密の場所 / 12430

21478 コメント
views
377 フォロー
12430

おはよう…そうまくん。目覚めると現実…ああ…そうか、って悲しくなる。何が?って一番に思うのはあなたがしたことじゃなくて、あなたが、いないと云うこと。一日、また一日って経つけど逢いたい気持ちは募るばかりなんだよ…何故だろうね?普通に考えたら嫌いになるよね、信じられないよね…。わたしの心にきいてみた…大好きなんだよ…一緒に過ごしたあの時間は宝物なんだよ…嘘まみれでもそれは真実だったでしょ…っていってる。
休止したっていいけど、必ず戻ってきてくれるよね…だって…俺はここにいるから…どこにも行かないから…聴いてくれる人がいる限り最後の一人になるまでやり続けるからね…って、そう言ってくれたんだから。大好き…大好き…大好き…が消しても消しても消しても…溢れてくるんだよ…なんの魔法を私にかけたの…?

通報 ...