秘密の場所

秘密の場所 / 12412

21478 コメント
views
377 フォロー
12412
ユイナ 2022/02/10 (木) 01:59:51

...
今日、そうまくんはどこかで生きてるんだなあって、腹筋のやつ聴いて実感した。
なんていうか、そうまくんってどう頑張っても画面の中の人なんだよ。生活にはそうまくんがお話ししてくれたものが溢れてるし、イヤホンしてなくても頭の中では歌声が流れてるし、ライブで歌って踊ってお話ししてるそうまくんを見たこともある。だけど、同じ世界に生きてることをいつも忘れてしまう。分からなくなる。
だから今回の件も、彼女がいるとか関係がある人が何人もいるとか、情報としては処理できるんだけど現実味がなくて。たまに冷静になって混乱して、泣きたくなって、でも好きなのかなって自分で自分の気持ちが分からなくなる。今もそう、そうまくんを考えると配信で楽しかった時間を思い出すんだけど、ふといろんな情報が頭を駆け巡って吐きそうになる。「あれ、わたしこの人にとって何なんだろう。」って思ってしまう。悔しいけど、知らない女の人の姿を思い浮かべてしまって泣きたくなる。
そうまくんは画面の中で生きてる、夢みたいな人だから、現実と交差した瞬間に頭がパンクするんだ。処理しきれない。
あーあ、やっぱり夜になるとダメだな。深い時間の思い出ばっかりなんだもん。早く慣れないと、ここには居られないよなって。待ってるって決めたけど、いつまでこの糸が持つか分からない。「おかえり」って言いたいのに。あー、悔しい。

そうまくんがここを見てないだろうなって思うから、すごい正直な気持ちを書いてる。好きな人に本当の気持ちを伝えるってめちゃくちゃ勇気がいるでしょ。だからこの「見てないだろうけど、そうまくんの意思で作られた場所」に書いてる。少しだけ、そうまくんに触れている場所。でも誰にも届かないまま宙に浮いてる場所。
うーん、ものすごくそうまくんに会いたい。「よくがんばったね」って褒めて欲しい。「会いたかった」って嘘のない本心で言って欲しい。でももし次会えても、嘘かどうかを見極めようとしちゃうんだろうなあ...女の勘は鋭すぎるから、分かっちゃうよ...?気をつけてね...?

とにかく、そうまくんにすごい会いたいです。声が聴きたいです。時間がかかることは分かってるけど、でも、早く戻ってきて。

通報 ...
  • 12430

おはよう…そうまくん。目覚めると現実…ああ…そうか、って悲しくなる。何が?って一番に思うのはあなたがしたことじゃなくて、あなたが、いないと云うこと。一日、また一日って経つけど逢いたい気持ちは募るばかりなんだよ…何故だろうね?普通に考えたら嫌いになるよね、信じられないよね…。わたしの心にきいてみた…大好きなんだよ…一緒に過ごしたあの時間は宝物なんだよ…嘘まみれでもそれは真実だったでしょ…っていってる。
    休止したっていいけど、必ず戻ってきてくれるよね…だって…俺はここにいるから…どこにも行かないから…聴いてくれる人がいる限り最後の一人になるまでやり続けるからね…って、そう言ってくれたんだから。大好き…大好き…大好き…が消しても消しても消しても…溢れてくるんだよ…なんの魔法を私にかけたの…?