MY VINTAGE AUDIO

My Vintage Audio 掲示板 / 526

529 コメント
views
1 フォロー
526
ksusumu777 2024/04/11 (木) 14:58:12 >> 525

ishiiさま
昨日はありがとうございました。
クラシックだけですと他にも使えるユニットはあるのですが、同じSPでロックも聴くとなるとこちらのユニットが最適でした。良い意味で美しい有機栽培のようなLINNの音と違って、肥料や添加物満載のコッテリした音色と感じられたのではないでしょうか。小生もishiiさんと同じく高齢者の仲間入りをしており、聴力がかなり鈍ってきておりますので、音楽を聴く上では現在の音にそれなりに満足しております。
しかししばらくすると機器のあちこちをいじりたくなるオーディオマニアの悪い癖が出てくるのでしょうね。
まあ、元気なうちに色々なこだわりや楽しみを持てるのは幸せなことと感じております。

通報 ...