MY VINTAGE AUDIO

My Vintage Audio 掲示板 / 500

529 コメント
views
1 フォロー
500

この度は楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました。満足なおもてなしも出来ないままでしたが英国のヴィンテージオーディオを語り合え有意義な時間を過ごせました。また、ブログ主さまのaxiom22のシステムも聴かせていただくのを楽しみにすると共に、拙宅のシステムも設置場所も含めて少しずつ手を入れていきたいです。このブログのように1930年代から1950年代、また1960年代初頭までの英国の奥深いヴィンテージオーディオの世界を同じ価値観の元で共有できる人々の輪が日本にも世界にも広がることが出来れば幸せです。当時の英国のオーディオは小さなスピーカーや小さなアンプにも古典的英国人のセンスを反映したこだわりがあり、それは米国のものともドイツやフランス、イタリアのものともまた違った味わいがあるように思います。金銭ではなく、そんな音楽を味わい深い英国ヴィンテージで共有できるのは、他の意義のある趣味と同じように無常の世にあって、澄んだ夜空に流れる星々の光のようにささやかに生を充してくれる清涼水のように思います。今後とも宜しく。

通報 ...