バトルタンクス掲示板

雑談広場 / 580

682 コメント
views
0 フォロー
580

チーミングをしていたことについて反省の弁を述べようと思います。
自分自身チーミングという言葉を最近まで知りませんでした。
そのためゲーム内で同盟を組むことに対し、悪いという意識がありませんでした。
誰かさんがチーミング反対と言い始めたことにより、チーミングという言葉を初めて知り、それがいけないことだと気付きました。
チーミングの被害を受けた皆さん、申し訳ございませんでした。

通報 ...
  • 581

    「誰かさんが」って、誰のことだ?
    誰かに言われたから仕方なくチーミングやめましたよ、とでも言いたげだな
    被害者面するなよw

    お前は結局、反省してないな

    582

    あなたの言うことは、確かに正しいかもしれませんが、納得いきません

    583

    そいつのいうこと、正しくもなんともないぞ
    なぜなら、そいつの存在自体がダメだからなwww