バトルタンクス掲示板

雑談広場 / 563

682 コメント
views
0 フォロー
563

お前がいなくなったのは、オプチャの存在が知られる直前だな?そのあたりから話すぜ

まめざわってとこに、2つ掲示板があったことは覚えているか?
お前も知ってる通り、仲達・赤城などチーマーと、毛沢東など反チーマーがずっと罵り合っていたな

仲達の偽物がやたら現れていたのも覚えているよな?
偽物が嫌になった仲達は、赤城と一緒にオプチャに入った。そのとき、家系図の偽物も紛れ込んでいたんだな
偽家系図が、オプチャの内容をよく流出させてたな
まあでも、仲達はオプチャに篭り、あまりまめざわには現れなくなった
偽物はずっとまめざわにいたから、たまに仲達の本物が「偽者やめろ」って言うんだけど、それがまた反チーミング連中がおもしろがる原因になっていた
それにも辟易した仲達は、4月以降は一切オプチャ以外に現れていない

偽物がなぜここまでしつこいかというと、どうやら仲達に公開のチャットでチーミングを謝罪して欲しかったらしい。
仲達チーミング謝罪しろとの声は、毛沢東とか、反チーミング連中がよく言ってたから、謝る機会はあったんだろうがな

まめざわの2つの掲示板はずっと荒れていた。でも4月?5月?くらいに、まめざわの運営に目をつけられたらしく、2つとも潰されたんだ。
それで、こっちに避難してきたんだよ。

オプチャにいた偽家系図が、この間、「仲達もチーミング謝罪したら?」と助言したら、仲達はオプチャ内で謝罪した。ちな、この時までは仲達は偽家系図を本物と信じていた
偽家系図は譲歩して、自分が偽物と明かした上で、「公開の場でも謝罪したら?」と提案したら、「偽物の言うことなんか聞かない」の一点張りで何もしなかった。偽物に言われてオプチャ内謝罪したのにな。
それで、偽家系図やってた奴がアンチ・仲達になって、ここで暴れたというわけだ
仲達の話はだいたいここまで

赤城は、一応形の上ではチーミングを謝罪したのだが、当初から「気持ちがこもってない」「本当は反省してないのでは」と言われていた
見てもらえれば分かるが、そのことを、突撃あるのみって奴に、指摘されて、赤城がブチギレた。
「私も仲達も謝ることは謝っただろ」みたいなこと言って、なんか反省する奴の態度じゃないよな?って感じに、赤城と突撃あるのみが争ってた。赤城がどんな手段を使ったのか知らんが、突撃あるのみのIPアドレスを特定して、それから突撃あるのみがいなくなった

毛沢東は、まめざわの自分の掲示板が潰れてから、この界隈には関わってない
潰れるまでの、毛沢東の暴言っぷりは、お前の知っての通りだったぞw

とりあえずざっと説明すれば、こんな感じかな
細々としたトラブルは、なんぼでもあったがな

通報 ...