バトルタンクス掲示板

雑談広場 / 520

682 コメント
views
0 フォロー
520
アンチ・仲達 2022/06/30 (木) 21:03:44

「チーミングをやめさせたいなら、平和に説得すればいいじゃん」とか言うんだろうな

ゲーム内チャットがあった時代に、私は何度も説得したんだがな。チーミングがダメだってことを、10文字上限のチャットで一生懸命説明した。でも、私の話を真剣に聞くこともなく、私を包囲して滅多撃ちにしてたよな。

だから、私は決めた。
こいつらを、チーミングを止めるには、ただの説得じゃダメだと。
できる限りの手段を尽くさないといけないと、知ったのだ。

仲達は、ただの「荒らし」「偽物」と捉えているようだが、これは、やむを得ずとった、チーミングをやめさせるための、手段だ。
ここまでしないと、君たちのことだから、チーミングはダメなことだって、分からないだろう笑

通報 ...
  • 521

    エセ東大生の言うことなんて誰が聞くか
    嘘つきが

    523

    東大生の話なら聞くのでしょうか?

  • 527

    アンチ・仲達みたいな、東大生のくせにくだらないことしてる人は、軽蔑します

    532

    君は東大に入れないのですから、えらそうなことを言わないでくださいね。

    534

    東大に入れないチーミングする人はけいべつだね

  • 533

    赤城くん、君の基準では、努力した人が偉いんだろう?
    東大生は、間違いなく君より努力してるぞw

    538

    それとこれとは違う問題です

    540

    What is the difference between "それ" and "これ"?
    Explain the detailed difference within ten words.

  • 544

    「努力した人間が偉いこと」と「誹謗中傷する人間が軽蔑されること」は、別の問題でしょって

    東大生って名前のくせに、それくらいのことも読み取れないんですね

    私がこう答えると、「質問に答えてないとか頭悪いな」とか言い出すと思うので、牽制として先に言っておきますねw
    だいたい、詳細を10語以内で説明しろって、要求が矛盾してますよね笑笑

    まだ東大生ではない私にもこれだけ言われるなんて無様

    546

    Why can't you answer by English?
    Oh come on!

    548

    Your reply is what I'd expected.
    www