バトルタンクス掲示板

雑談広場 / 516

682 コメント
views
0 フォロー
516

あなたがでてこなければ、もうあなたの話はしませんよ。
別に、あなたのようなくだらない人間と関係を続けたいとも思いませんので。
なんであなたはでてくるのかな? 仲達は「もう来ません」と書き込みしていますが?

>仲達は、オプチャ内で謝罪しました。チーミングを反省してるのは本当です
>私はちゃんと受け取りました

加害者同士で理解しあって何の意味があるのかな?

通報 ...
  • 517

    そうやって、すぐに私のせいする
    喧嘩を売ってきたのはそっちでしょ?

    去るのはあなたの方です

  • 522

    チーミングしてきたのは赤城さんでよね
    チーミング批判に対しても、謝罪せずに掲示板荒らしたのは赤城さんです。
    これは事実です。
    喧嘩なんて売りませんよ。くだらない。
    チーミング加害者が消えてくれればそれでいいのです。