バトルタンクス掲示板

雑談広場 / 505

682 コメント
views
0 フォロー
505

頭お花畑?私は真剣に環境学を学びたいと思っています。
他人を論破することしか頭にない突撃あるのみさんには、分からないでしょうけどね笑

通報 ...
  • 506

真剣に学んでるまともな人間なら、チーミングしたり掲示板荒らしとかしないですよね。
    こんなところで真剣さアピールしないで、書き込みやめて勉強したら?

507

もうチーミングはしてません。なんで分からない?読解力足りてないんじゃないですか?
    真剣さアピールされてるとか被害妄想も甚だしい

508

>私は真剣に環境学を学びたいと思っています。
    真剣さアピールしているのはあなたですよ。赤城さん。
    はっきり言うけど、もう書き込みするな。私もチーミングの被害にあったことがあり、
    あなたのようなチーミング加害者ははっきり言って不愉快。
    真に反省しているなら、自分の勉強自慢の書き込みはほかでやってください。

• 509

チーミング加害者は、反省を示したとしても書き込みしてはいけないとでも?
    正直言って、あなたみたいな人は、こっちとしても不快
    チーミングを叩くんじゃなくて、他人を叩くためにチーミングをネタにしてるよね

511

ニックさんはこう書いています。

仲達は、本人は積極的に参加しなかったと言っていますが、事実上チーミングに加担し、事情を知らないGuestたちをいじめていました。私も、そのGuestの1人です。
    そのような酷い有様に対する反発として、偽物などの荒らしが現れたわけです。

そもそも、仲達がチーミングをしていなければ、または、仲達がチーミングを謝罪していれば、こんなに荒らしが大きくなることはありませんでした。

仲達が謝罪し、龍がしたようにちゃんと説明責任を果たせば、許されるはずです。
    仮にそれでもなお荒らしが現れたら、そいつが一方的に悪いんです。

いいですか、仲達。たしかにあなたは荒らし被害者ですが、チーミングによる加害者でもあります。

それを自覚してください。

すべての起点は、チーミングという迷惑行為を行った人間。
    そして、それを掲示板で指摘されても謝らず、開き直った人間。
    あなたもずいぶん長い間、謝らなかったですよね。
    とても不愉快です。
    反省してあやまれば、被害者がすべて許してくれるとでも思っていますか?
    しかも、あなたの謝罪には、まったく誠意が感じられない。
    ここに書き込みするのはあなたの自由ですが、
    本当に謝罪する気持ちがあるならば、書き込みやめたらどうですか。
    チーミング加害者が書き込みしなければ、こちらも反応しないので。

こんな書き込みされてますけど、それほど暇ではありません。
    「赤城」というハンドル名の人物がどこのだれかも知りませんし、興味もありません。

>チーミングを叩くんじゃなくて、他人を叩くためにチーミングをネタにしてるよね

この掲示板は、チーミングのような迷惑行為をやめさせるために開設されたようなもので、
    別にあなたがなにかの権利を持っているわけでもないですよね。
    あなたが書き込みしなければ、こちらもあなたについて書き込みはしませんので。

512

長文乙
    なんでそこまで必死になれるのかが、まじで意味わからん
    お前が何を言おうと、俺らは赤城の味方をするからな

文句があるなら、直接のオープンチャットに乗り込んでこい

513

ま、暴れたらブロックするけどなw