バトルタンクス掲示板

雑談広場 / 50

682 コメント
views
0 フォロー
50
仲達 2021/09/06 (月) 19:52:18

毛沢東(81lsoi1g)2021/9/5 17:19
ねえ、掲示板あらしたの仲達と毛沢東どっち?仲達は毛沢東だって言ってるけど

仲達(81sx3cm3)2021/9/5 19:45
804r7vb3が本物の毛沢東です。
あなたは偽物ですね。
掲示板荒らしたのが、なぜ私とけざわの二択になるんですか。
私はzawazawaにてナチス卍と予想しました。その点も捏造していますね。

以上のことを考えたとき、荒らしたのはナチス卍であり、81lsoi1gさんもナチス卍ですね。

zawazawaにて毛沢東と名乗る者が「仲達が荒らした」と言っていますが、けざわならおそらくアカウントを作って言ってきます。
毛沢東を騙ったのもナチス卍あなたですね。

ナチス卍。あなたはもう船降りてください。
teacupも9027も破壊して、後戻りできない状態にしたのはあなたです。
我々はたまに荒れながらも楽しみ続けていたところを、あなたが再生不可能な状況にしたのです。
そんなナチス卍に情けをかける人はもういません。

大人しくバトルタンクス界隈から去ってください。

仲達(81tp0ucb)2021/9/6 08:47
そして偽物さん、あなたも私の名を騙るのをやめて下さい。
この界隈から去れとまでは言いませんが、私の名を使って他の人を責めるなど論外です。

仲達(81u0hm6n)2021/9/6 14:08
81tp0ucbさん、言ってる意味がよく分からないというのが、正直なところです。

偽物さんは、この界隈から去りなさい。

私の名で他人を責めるなだって?いやいや、ナチス卍という荒らしに対する対抗措置です。悪口を言ってるわけではないですよね。

こう考えると、私の偽物もナチス卍である可能性が高いと言えます。

私がTwitterやzawazawaに移行しようとしたとき、偽物にかなり反対されましたが、teacupや9027にとどめておきたいという気持ちから、そういう行動に至ったのでしょう。

ナチス卍を責めないということは、荒らしを増長することと同じです。ナチス卍の存在をなんとなく受け入れて、放置した結果が、teacupや9027の機能不全です。最初から受け入れるべき存在ではなかったということです。

荒らしの増長を目論む偽物、消えなさい。
偽物はナチス卍の可能性が高いので、再び言います。この界隈から去りなさい。

通報 ...
  • 51
    仲達 2021/09/06 (月) 19:53:00 修正 >> 50

    これは、けざわの掲示板での、私と偽物(d8802ef378と思しき人物)のやりとりです。

    ご覧の通り、私の偽物は、ナチス卍の可能性が高く、荒らしを助長していることが見てとれます。
    このことを受けてか、偽物は、私こそがナチス卍であると断定し、偽物行為は許さない、という態度を取ってきました。

    呆れたものですね。
    おそらく、私がナチス卍であるという説は、私から偽物がナチス卍という説を提示したのを見て、思いついたことなのではないでしょうか。
    非常に場当たり的ですね。焦りも感じられます。

    偽物行為は許さないという態度は、偽物こそが取る態度です。なぜなら、そうすることで本物のように振る舞うことができるためです。
    しかし、偽物は、それ以上の努力をしていません。その時点で、愉快犯的に偽物行為をはたらいていると見てまちがいないでしょう。

    私は偽物対策として、zawazawaで掲示板を立ち上げたり、Twitterを開設したりしました。
    そのような努力をせず、ただ声高に偽物を許さないと叫ぶ姿勢。これは、偽物が遊んでいるにすぎません。

    私も鬼ではないので、ただ遊んでいるだけなら、そのまま見ておくこともできます。
    しかし、偽物がナチス卍である可能性が捨てきれません。

    ナチス卍が何をしてきたか。teacupや9027の惨状を見れば、一目瞭然でしょう。
    そう、ナチス卍は、我々の日常を不可逆的に破壊したのです。

    そのような人物を、許しておくことはできません。
    そのため、偽物に対して、断固たる態度を取ることに致しました。

    改めて告げる。偽物よ、立ち去れ。