バトルタンクス掲示板

雑談広場 / 479

682 コメント
views
0 フォロー
479
アンチ・仲達 2022/06/26 (日) 19:16:24

赤城よ
入退室を繰り返しているのは、お前だな?

赤城が入室即退室をしたときに、私はコメントした。
そして、それとほぼ同時刻に、糞猫オプチャが更新されている

赤城よ、アンチ仲達掲示板を偵察して、何かを報告したのか?

何も報告することがなくて残念だな

こちらとしては、赤城がそんな真似をしているってことを、知れただけで十分だ
赤城よ、やはりお前はチーミングを反省していない

赤城は、相変わらず、滅ぼすべき敵であるようだ

画像1
画像2

通報 ...
  • 484

    赤城って
    仮に大学入れたとしても、
    新興宗教とか詐欺系ビジネスに騙されて人生終わるタイプだな。
    ブラチラのおねーちゃんとかに勧誘されてw

    485

    バトルタンクス界隈で毛沢東による誹謗中傷に疲れた彼は、「優しい世界」というオープンチャットに入って、とても救われたらしい。そこの人たちが全員優しかったとかなんとか

    大学とかだと、そういう全員優しくて雰囲気の暖かいコミュニティって、だいたいカルトだったりするんだよね笑

    あ、ちなみに、赤城(秋風)くん、優しい世界のブロック解除するって言ったよね?
    解除されてないんだけど、約束が違うよ?