バトルタンクス掲示板

雑談広場 / 473

682 コメント
views
0 フォロー
473

誤解されないように言っておくけど、チーミングに関しては、反省してるし、謝罪もしてるからね
チーミングで他のプレイヤーに迷惑をかけてしまったことは、重々反省してる

でも、それと仲達を守るのは、違う話だからね?
実際に、仲達はオプチャの中でチーミング謝罪してたし

だから、もう仲達も私も叩かれる理由なんてないはずなんだよ

通報 ...
  • 475

    >実際に、仲達はオプチャの中でチーミング謝罪してたし

    チーミング仲間で限定された場で謝罪しても意味なし。
    家系図や龍みたいに、正々堂々と詫びいれてみろよ。
    赤城の謝罪も「口だけ」って感じで心には響かない。

    477

    どうせ、どう謝罪しても「誠意がない」「本当は反省してない」とか言うくせに

    478

    開き直りか
    やっぱり心の底では悪いと思っていないな。