バトルタンクス掲示板

雑談広場 / 458

682 コメント
views
0 フォロー
458
アンチ・仲達 2022/06/22 (水) 21:52:17

赤城は仲達のこと友達って思ってるらしいけど、本当かな?

2人って、ここではない零細掲示板で少し話したくらいの関係で、旧知じゃないはずなんだよね

その零細掲示板が潰れて、apageにきて、仲達と赤城がチーマーとして一緒に叩かれたうちに、なぜかチーマー同士接近していったものと認識している

2人歩み寄ったというよりは、赤城の数少ない知り合いが仲達だったから、赤城が仲達に依存し始めたって感じかな?

でも、仲達は多分そんなに赤城のこと大事に思ってないよ

仲達が叩かれた時、赤城がかばいに行ったことはあっただと思う
逆はあったかな?
仲達は、自分の偽物が現れたら暴れるくらいで、他人がdisられてる時に助けに入ったことってないんだよね。基本自分本位なんだよね

先日、オプチャ復帰の際も、仲達は全く手を貸さなかったよね

だから、仲達にとって、赤城って実はそんなに大事な存在じゃないんだよ

だからね、赤城は、そんなに仲達のこと信用しない方がいいよ?
仲達の言うことをすんなり聞いてるだけじゃダメ
自分で思ったことがあるなら、仲達にどう思われるかとか、どう言われるかとか気にせずに、行動した方がいい

通報 ...