バトルタンクス掲示板

雑談広場 / 409

682 コメント
views
0 フォロー
409

じゃあ具体的にどんな犯罪行為だったのか明確にしたらどうですか?

>IPアドレスなんかで不当に晒されました。

これなんですか? まったく意味不明な日本語ですが?
IPアドレスが個人情報なんですか?そう考えているなら、あなたはネット知識がなさすぎです。
危険なのでネット使わない方がいいと思います。他人にも迷惑かけます。

以前、自分の居場所が特定される写真をネットに公開したのは臥鳳龍帝ご自身ですよね。
自分が困るような情報をネットに公開しないのも、ネットを使う常識です。
それなのにあなたは、「自分のプライバシーや個人情報が侵害された」などと、的外れなことを言う。

チーミングみたいな迷惑行為しないのも常識です。
あなたは常識がなくて他人に迷惑をかける存在ということです。

もう書き込みしないほうがいいのではないでしょうか。

通報 ...