バトルタンクス掲示板

雑談広場 / 404

682 コメント
views
0 フォロー
404

対して、問題があるのは、仲達です。
仲達は「偽物が出るかもしれないから掲示板に行きたくない」と駄々をこねています。
でも、仲達も、龍がしたように、公開の場で謝罪し、説明を果たすべきです。
仲達は、自分が単なる被害者だと思っています。
それは違います。
仲達は、本人は積極的に参加しなかったと言っていますが、事実上チーミングに加担し、事情を知らないGuestたちをいじめていました。私も、そのGuestの1人です。
そのような酷い有様に対する反発として、偽物などの荒らしが現れたわけです。

そもそも、仲達がチーミングをしていなければ、または、仲達がチーミングを謝罪していれば、こんなに荒らしが大きくなることはありませんでした。

仲達が謝罪し、龍がしたようにちゃんと説明責任を果たせば、許されるはずです。
仮にそれでもなお荒らしが現れたら、そいつが一方的に悪いんです。

いいですか、仲達。たしかにあなたは荒らし被害者ですが、チーミングによる加害者でもあります。

それを自覚してください。

自分が散々チーミングで迷惑かけてきたのに、自分は偽物被害遭いたくないから、嫌なことから逃げる。それが、誠実な態度だと思いますか?

通報 ...