バトルタンクス掲示板

雑談広場 / 386

682 コメント
views
0 フォロー
386

どうもおはようございます
私は2年間チーミングに関する反論をしていましたがやはりチーミングは良くないと思いましたとても深く恥じる物であり許される行為ではないなと感じるようになりました。(遅っ)
この2年間ご迷惑をおかけしたこと、そしてお詫びを申し上げるのが遅れたことを深くお詫び致します。また、今後は単体としてやらせて頂きます。
なお、このコメントに対して同じ名前で批判する物がいましたら偽物なので通報してください。

通報 ...
  • 387

なぜチーミングが悪いかは、よく理解していません。
    でも、チーミングを謝罪すれば、もう誹謗中傷されないということなので、とりあえず謝罪しました。
    これで誰も文句ないと思います。

• 388

だから偽物
    お前何言ってんの
    本気に反省してるのになぜそういう風に書くのかな

389

お前が本物なら、なぜチーミングがダメか、説明してみろよ
    昔お前は「チーミングがダメなんてどこにも書かれてない!」って言ってたじゃんw

390

客観的に見て、君の謝罪は、仕方なく謝罪してるように見えてしまうんだよね。
    誠心誠意を見せるなら、なぜチーミングがダメで、どうして反省することに至ったのか、説明してあげればいいんじゃない?
    そうすれば、荒らしさんも納得するでしょう

• 392

じゃ、説明します。まずバトロワロワイヤルなのにチームでやって矛盾してることですよね。バトロワロワイヤルは一人一人個人戦なのにチームでやったら単体としてやってる方は当然不利ですね。それで遊んでる方はとても不快に思う事は当然ですね。また、チャット機能があったときは何かしら仲間外れかなんかも発生してると思います。これも勿論相手側にとっては不快ですね。こういった事があるからやめて欲しいと言うことですよね。

• 393

説明が遅れたのは日中実習行っていて、仕事のために遅れました。

• 394

そして、反省したきっかけ。
    そもそもゲームやっちゃダメな家庭で全然知らないことだらけでした。バトロワロワイヤルの本当の意味が自分は知らなく周りが同じような事をやっていたから自分達も良いだろうと思ってました。しかしバトロワは個人戦でやることを知りとても後悔しました。だけど素直な自分になれずこういった炎上に繋がり今考えれば自分が嫌になるほど恥ずかしくなりました。そして今回遅くなりましたがこう言う謝罪に踏みきりました。
    仕方なく謝罪してるようにしか見えないとありました。確かにこう言った説明がない限りそう見えてもおかしくない文でした。改めてお詫びします。

• 396

長文失礼しました。

• 397

尚、改めて言いますが私と同じ名前で逆の言う奴は真っ赤なニセモノです