野球お絵かき掲示板

【実況】マイナビオールスターゲーム2017

604 コメント
views
2 フォロー

画像1

管理人
作成: 2017/07/14 (金) 15:21:31
通報 ...
  • 最新
  •  
578

小川のメンタルはボロボロ

579

秋山と大地どっちがMVPやろか

580

あのインロースタンドに持ってくんだもんな

581

黒木やん!

582

このままやと9回裏無くなってめっちゃ尺余るやん!

583

次は薮田?

584

うーん悔しいが黒木お美事

585
└(*・ヮ・*)┘✩ 2017/07/15 (土) 20:09:40

黒木でかした、泣けるわ・゜・(ノД`)・゜・

586

坂本うめえ

587

ヴォーハエー

588

また守備真っ赤に染まってて草生える

589

負けそうやけど薮田頑張ったしええか

590

Maruuuuu

591

試合展開早ッ‼︎

592

おつやで~まさか小林がHR打つとは思わんかったで

593

デスパいーね!

594

デスパ良いねキター

595
└(*・ヮ・*)┘✩ 2017/07/15 (土) 20:27:26

秋山にMVPやってほしかった・・

596

黒木くんサクサクすぎて全然触れられなかった
寂しいのお

597

栗山のインタビューなんで第一声が翔だよ
さすがにキモいw

599

賞だと思うんですけど(名推理)

602

賞がどうなるかわかりませんけどってこと?
MVP発表されたあとに?敢闘賞ってことか
そら勘違いしてすまんかった
栗山が「しょう」って言うと「翔」にしか聞こえんww

598

栗山コメント上手やなあ

600

栗山は満遍なく配慮するからコメント上手いな~

601

若干ハァハァしとったが大丈夫か?w

603

やっぱり放送時間余ったやんか!

604

管理人さん実況スレ配置ありがとやで~
来年も来るよ