野球お絵かき掲示板

千葉ロッテマリーンズ

13 コメント
views
2 フォロー

一言どうぞ

管理人
作成: 2019/03/24 (日) 02:25:53
通報 ...
1

藤原君に期待

2

がんばれ

3

がんばって下さい

4

がんばってね

5

ここまでがんばれだけで草
がんばって

6

このチームも読めない。球場が狭くなったり、打線にレアードが入ったりしたけど、正直決定打にはならなさそう。ただ他も他だからAクラスは十分あると思う

7

バルガス、レアードの補強がうまくハマりそうな気がする。足と長打力が加わると強い打線になるのは、過去の打線で立証済み。若手の投手が数人伸びてくると、いい順位につける気がするが、怪我人や好不調に気をつけて戦って欲しい。

8
名無しさん 2019/03/24 (日) 22:14:48 修正

がんばれ井上、西武ファンだけど体型が親近感あるから応援してる

9

ビジターチームがラグーンに放り込みまくる未来が見える・・・。
楽天を上位予想したかったので割を食った、という側面がちょっとだけあります。スマン。

10

9回のあの人を早く何とかしてくれ

11

抑えだれ?
益田?

12

マケル↓

13

マウエなので一つ上で5位かなと
というのは冗談として、守備力にはマイナスや未知数なものがあるものの、
ウィークポイントだったファウルゾーンや外野フェンス際等について、
球場を狭くした効果を生かせれば4~5位に収まりそうかなと思う
飛翔が増えるのは相手も条件一緒だから