野球お絵かき掲示板

オリックス・バファローズ

9 コメント
views
2 フォロー

一言どうぞ

管理人
作成: 2019/03/24 (日) 02:25:35
通報 ...
1

エラーが多すぎるのが気になるが、オープン戦の結果が思ったより良く楽しみな選手が実はかなり多いので期待を込めて3位予想

2

5位かなぁ
先発いなさすぎ

3

開幕前に言うのもアレだけど、正直来年に期待してる。今年は下位予想になるけど、ぶっちぎり最下位みたいなことにはならないと思う。

4

抜けた金子投手,西投手のことばかり言われているが、他球団と比べてもいきのいい若手投手が結構多い感じがする。 打線も中軸はしっかりしてるし、足でかき回せる選手が多い。

5

オープン戦5位で好成績。西、金子、中島が抜けたが、それをカバーできる選手が集まりつつある。いつかの優勝のために色々準備をしていたのは確かで、期待の若手選手も花が咲きそう。

6

4位予想で。
それなりに選手はいると思うが、エラーが多いのはいただけん。
山岡のこともあるがチームとしてのまとまりに疑問がある。

7

まだまだ課題は多いけどチームは確実に変わろうとしてる

8

優勝候補オリックスと言われない年は案外やるんだよなあ、オリックスは。

9

オープン戦地味にいい試合してるのが不気味。なんだよ…優勝候補か?