野球お絵かき掲示板

東北楽天ゴールデンイーグルス

12 コメント
views
2 フォロー

一言どうぞ

管理人
作成: 2019/03/24 (日) 02:25:15
通報 ...
1

3位の呪い、則本の離脱を乗り越えられるか

2

浅村が去年並みの成績なら優勝もワンちゃん

3

則本がね

4

全体として例年より期待はもてるんですが、則本がいないのはきっついです

5

2位予想したのに結果みてびっくり
言うほど最下位か?

6

正直言って去年見てたらオープン戦がピーク、そこからはどんどん下降線なのが丸見えだからねえ
更に則本不在で先発酷いし普通に大半が最下位予想するのは分かる

7

則本離脱したけど、さすがに去年よりはチーム成績良くなるとは思う。それでもAクラス争いできるかどうかってところかなぁ

8

なんといってもオープン戦3位が響きそう。則本が復帰までかかるというのが一番の不安要素。岸と則本の後に辛島や藤平、美馬、古川といった先発ピッチャーが伸びるか、得点力のある打線を組めるかで大きく左右されそう。

9

ちなC兼ちな猫です。
浅村・福井君の加入。OP戦の調子のよさでAクラスを予定していたが、
3位になっちまったな・・・・。
なので4位予想としました。
二人とも、活躍を祈ってます!

10

根本的に弱い
浅村加入でもまだ弱い。
結局外人頼み

11

でも近い将来則本は出て行くわけで、それ見越して今シーズンは頑張るしかないよなぁ。それにしても綺麗な棒グラフで涙が出ますよ。

12

投手陣は、すべてのポジションに於いて計算できる枚数が明らかに不足しているので、
来季故障前提の確変だろうがなんだろうがそれこそ数人束になってでも活躍しないとかなり厳しいと思う
攻撃面は、浅村・オコエ・田中次第となりそうで、活躍如何と投手次第で上も下もありそう
あと、次の柱になる正捕手育てたいね...