野球お絵かき掲示板

埼玉西武ライオンズ

13 コメント
views
2 フォロー

一言どうぞ

管理人
作成: 2019/03/24 (日) 02:24:53
通報 ...
1
ライオンズ一筋55 2019/03/24 (日) 20:29:15

この程度の投壊なら打撃と守備でカバー出来る筈。(と自分に言い聞かせる)

2
ライオンズ一筋55 2019/03/24 (日) 20:30:13

この程度の投壊なら打撃と守備でカバー出来る筈(と自分に言い聞かせる)

3

昨年とは次元の違う投壊、思いの外上がらない打力

打力が昨年ほどに戻っても中々Aクラスは厳しいと思う。。。

4

まともな先発今井くんだけやからねぇ

5

4位予想かなぁ
投手が未知数すぎる

6

投手ももちろんだけど、それ以上に昨年はあまりなかった主力野手の故障が出た時に果たしてどれだけ我慢できるかも重要になってくるかな。

7

打線と中継ぎは良さそう。 ただ、先発が… 怪我人多いし、菊池投手の穴は大きい。 若手の高橋光成投手や松本投手,今井投手に期待。

8

打線の勢いがやはり昨年よりなくなったが、投手陣をカバーできる力は十分にある。オープン戦はイマイチの打撃陣の復活があり得る。

9

いねぇんだよ!

10

推しなので1位にするけど、3位に残れたらいいかなぁ・・・というのが率直な感想www。
今年もまた絶望も絶頂も、いろんな意味で話題を提供して欲しいと思ってますヨ

11

投手アカンのに小野コーチが無能すぎ
平井壊れますね

12

山賊打線はもう輝かないと思う

13

エースと打点王が抜けた穴が簡単に埋まるほどの選手層ではない
主力の離脱ゼロならAクラスもあるけどそうもいかないと思うので4位予想