野球お絵かき掲示板

中日ドラゴンズ

9 コメント
views
2 フォロー

一言どうぞ

管理人
作成: 2019/03/24 (日) 01:49:43
通報 ...
1

最下位予想
周平に期待

2

がんばれ

3

与田新監督がどこまでやってくれるかに期待はあるけど、近年暗黒時代のように思える低迷が続いてるし1年で劇的に変わるのは難しいかな。去年打線の主軸があれだけ良くて5位だったし、投手もガルシアが抜けてと不安が多い。何か浮上のきっかけは掴んでもらいたいけど・・・。

4

野手は決して悪くはないが、投手については2軍レベル
先発もリリーフも計算が立つ投手がいないし、4点台でもと言えるならローテ、勝ちパで使うレベル
6位予想以外ありえない

5

決して悲観だらけのチーム状況ではない。オープン戦だけ見れば、中継ぎ陣に少し安定感が出てきた。投手は与田監督の采配によるところが大きくなるだろう。打線はビシエド、アルモンテ、周平を軸に得点を稼げれば十分チャンスはある。それでも4位予想

6

リリーフ陣が去年ダメすぎだったので今年はまだマシだとは思うが、野手は逆に少し下がりそう。そもそも日程が荒れてた阪神とたった1ゲーム差な上に勝ち頭のガルシアを取られたのは辛すぎる。中日ファンの方以外で最下位予想をしないのは少し現実味がない。

7

リリーフ陣が安定しだしている。
今のところはセリーグで1位2位を争う安定度。
これをシーズン中続けられるかがカギ

8

対戦して普通に強かった

9

リリーフ陣が思ってたよりも好調なのが嬉しいけどね。この勢いが今シーズンも続けばいいけど