野球お絵かき掲示板

東京ヤクルトスワローズ

8 コメント
views
2 フォロー

一言どうぞ

管理人
作成: 2019/03/24 (日) 01:48:37
通報 ...
1

村上君に期待したい

2

サイコロ振ったら1が出たので優勝予想

3

去年の前年比+60って相当な上昇値だし、今年はさすがに反動出ると思う。そうでなくても読みにくいチームだし、4位あたりに置くのが無難かなあ

4

野手の層はそれなりにある
外野の高齢化が懸念材料
投手は枚数的には厳しいが最低枚数いる
先発が崩れるとリリーフも連鎖倒産があるとは思うが、それは阪神、広島以外はどこも同じ状況

5

両リーグ屈指の実績と実力を持つベテラン陣に絶賛売り出し中の塩見と外野陣は非常に強力。
内野陣も山田坂口は言わずもがな不動の山田以外にも廣岡と西浦のショート争いにサード村上のバックアップには大引川端と盤石な体制。更には吉田や宮本、太田らも熾烈な競争を繰り広げている。
懸念は先投手陣。高梨を補強したもののイニングイーターがいないので如何にして中継ぎの負担を減らすかがポイント。小川原は無論、中6でどれだけ成績を残せるかがカギ。中継ぎの布陣は梅野近藤石山の勝ちパターン、便利屋五十嵐、ロングリリーフ及び谷間の先発に大下寺原と予想。
全てが噛み合えば優勝も夢ではないが、今期はまだ広島に勝ちきる力は無いと思うので2位に投票。

6

相変わらず読めないチーム。ベテランが活躍すれば2位は行けそうだが、阪神中日を凌駕する高齢化。そろそろ厳しくなる時期か。

7

普通に強い

8

問題児。このチームが一番読めないよね
怪我人続出で4位かな