野球お絵かき掲示板

広島東洋カープ

17 コメント
views
2 フォロー

一言どうぞ

管理人
作成: 2019/03/24 (日) 01:48:10
通報 ...
1

今年も優勝候補筆頭
対抗馬不在

2

そういえば、今季のスローガンがキラキラネームばりにふざけてるんだっけ。

丸の穴を長野で埋めることができたから大怪我にならず。対抗馬も物足りないし、なんだかんだで強いかも。

3

今年は厳しいと予想

リリーフ以外に穴が多過ぎる

4

今年はなかなか厳しいけどファンなので1位予想

5

さすがに今年は簡単には優勝できないんじゃないかと見てる。どこがというより全体的にここ数年の皺寄せが来そう。Aクラスは問題ないと思いたいが。

6

「4連覇」という大きな壁はあるが、ここ4年で一番充実した投手陣がそろった!
他球団との混迷ぶりもまだ続いている状態だから優勝いけるでしょう!!!

7

普通に強い
野手の層の厚さはすごい
投手は絶対的な柱はおらんが枚数勝負できる
Aクラスははずさんでしょ

8

丸は抜けたけど打線は十分強い
投手も若手がどんどん伸びてる
優勝候補筆頭かなと思います

9

丸エル抜けても、長野が入って、さらに小園堂林バティスタの三者連続ホームランが飛び出すなど主力以外の活躍が際立つのと、点差つけられても逆転か引き分けに持ち込める勝負強さ。

10

2位以上は確定。巨人がどこまで食らいつけるか。

11

他が弱すぎるから優勝

12

打ち崩せるチームがいないやろ

13

消去法、接戦にはなると思うが前年どおり。

14

投手に不安があるのは毎年の事。丸不在はデカイが優勝は逃さない気がします。

15

日本一になりたい、と言うモチベーションがハンパない。
菊池は特に、今年に掛けていそう。會澤も。
苦手チームは中日(ナゴド)で、対抗馬の巨人には苦手意識低いのもポイント

16

不安要素は多々あるものの他の5チームを鑑みたときに広島より上にいそうなとこがいない

消去法ではあるが今年も二位とそこそこ差をつけて優勝すると思う
二位は分からん本当に分からん

17

ん~やっぱり丸の抜けた穴はデカイよね
打線はやっぱ落ちるし、投手陣にも影響が出てくるよね
2位やな