野球お絵かき掲示板

北海道日本ハムファイターズ

19 コメント
views
2 フォロー

一言どうぞ

管理人
作成: 2018/03/25 (日) 19:59:23
通報 ...
1

あまりポジティブ要素が見当たらない

2

まあ今年は厳しいだろうね
清宮育成年にしよう

3

なんか異常に舐められてるけど、北海道移転して2年連続Bクラスになった事ないし普通にAクラス

4

オープン戦見て予想修正
あそこまでピッチャー陣の調子を上げてくるとは思ってなかった
一発が多いのも魅力

5

大谷ズから大谷きえたのに去年より上がるわけないやん
よくて5位

6

優勝から2年後は一番ダメになりやすい年とも見れるし、下馬評低い時は強いとか2年連続Bクラスがないことから上にいくとも見れる。少し難しいが、去年借金23はちょっと重いかな

7

先発はイマイチだが、打線は12球団で1.2を争う爆発力。混パになればAクラスになる可能性は充分にあると考え3位予想

14

爆発力は何基準なんだ?
去年得点・安打・本塁打リーグ5位 オープン戦本塁打数1位やけど得点率6位やぞ

15

ホームランが出るから大量得点が出る期待ができるってことちゃう

8

投手陣は不安だけど少しずつ調子上げてきてるし打線は普通に期待できるからAクラス予想

9

例年ネームバリューが全く当てにならないチーム
データの少ない若手達が確実に育ってきてるのはOP戦を見れば明らかなので、今年はまた鷹を脅かすのでは

10

なんだかんだAクラスには入るんでは?打者はいいとして問題は投手陣だがそこがどうなるか

11

三位に滑り込んで若手主体のチームだから1stステージは 突破していそう

12

大谷・増井・マーティン・大野が抜けたのにファンに危機感が無い
ロッテを叩いて余裕ぶってるが去年5ゲーム差しかない

13

しゃーない

16

好調なのもオープン戦だけと見ている

17

打線は十分に期待できます、投手も心許ないものの投壊というほどではありません
ただ、それだけでAにいけるほど今のパリーグは甘くないんじゃないでしょうか

18

主力投手が相次いで抜け、ローテが組めない可能性まで出てきている。これはかなりヤバイかと。最悪95敗まで覚悟する必要も

19

先発がそこまで悪くないことに気付いた