野球お絵かき掲示板

オリックス・バファローズ

11 コメント
views
2 フォロー

一言どうぞ

管理人
作成: 2018/03/25 (日) 19:59:03
通報 ...
1

ぶっちぎり4位と同じようにぶっちぎり3位になる可能性が

2

二位予想
そろそろ年俸にあったはたらきしてくれ

3

正直全球団で一番順位が予想し辛いのがオリックスだった。
去年より下はなさそうだから上がり目を考慮して3位

4

今年は面白そう
先発はいいからなんとか後ろが機能したら上位目指せる

5

頑張って3位
あとは怪我人がほとんど出ず
上2チームが怪我人出まくったら
優勝有り得るかなぐらい。

6

期待してるオリファンには申し訳ないが21世紀になってAクラスたったの2回の万年Bクラス
今年も当然Bクラス予想

7

3位予想
今年はAクラスワンチャンある気がする

8

周期的に見ればAクラス入りそうなシーズンにも思えるので一応3位にしたがこのチームは特に難しいね、正直わからん

9

バファローファンとしては悲しいが、チームに負け癖がついてると思う。これを取り払うほどの革命的戦力には至っていない。

10

ロメロマレーロがはじめから当たりだと分かっているのはいいですよね
投手陣は全体的に防御率が高めですが、少なくとも先発は間違いなく揃っています
戦力は2014よりあると思いますから、あとは負け癖ですね

11

最初からマレロメ+吉田がいるのが大きい
田嶋がやれれば2位以上も見えてくる