野球お絵かき掲示板

東北楽天ゴールデンイーグルス

12 コメント
views
2 フォロー

一言どうぞ

管理人
作成: 2018/03/25 (日) 19:58:37
通報 ...
1

外国人が活躍してくれるでしょう

2

楽天が一番よめない
松井が安定スレ上位

3

優勝には若手野手の台頭が必須。梨田がそれを踏まえてベテラン重視を止めるか、それに若手が応えるか?

4

Aクラスは堅そう今年の楽天は

5

得点も多いけど失点も多い
松井が限界きた時点で一気に沈むと予想

6

オープン戦3位の呪いはあんま関係ない。同2位でもシーズン最下位だった年があるから。それは別にしても偶数年且つ周期的にもBクラスの年ではあるから厳しいだろうね

7

オープン戦の呪い

8

Bでしょ
去年チャンスやったのに

9

投手陣が強い。

10

底上げが成功しているので突っ走ってほしい
打線、投手陣が今のまま行ってくれれば優勝も見えてくるが銀次が今のままだとBクラス転落もあり得るんではよ起きろ

11

各球団の力が拮抗している今こそ、チャンスがある気がする。

12

三本柱以外のローテがどうなるか+芋アマペゲ頼みの打線がどう変わるかかな