野球お絵かき掲示板

東京ヤクルトスワローズ

22 コメント
views
2 フォロー

一言どうぞ

管理人
作成: 2018/03/25 (日) 19:15:51
通報 ...
1

テスト

2

皆無慈悲すぎwwwww

無慈悲すぎぃ……

3

ダークホースになりそう。

4

去年の散々な結果を踏まえコーチ陣入れ替えなど改革を行ってきた成果が実ると考える
去年は湿っていた火ヤク庫は青木が起爆剤だ
なお畠山に関してはどうせシーズン途中で抜けるので戦力になればラッキーであると思っている

5

流石に投手力無さすぎ

6

ちなヤクだけど、これはしゃーない。投手力が弱すぎる。
打線も名前はすごいけどうーんて感じ。
ファンとして甘んじて受け入れる

15

まあけが人多すぎてどうしようもないわな
これでも少ないほうだけど

7

他ファンだけど一番危険なのがヤクルトと考えてる。
火ヤク庫が復活して裏ローテに不安あるチームや谷間がヤクルトにあたる場合
根こそぎ持っていかれる可能性ありと予想します

8

実のところ最下位はないんじゃねえかなと思ってる
去年の最下位を経験して監督、コーチが変わったことによる変化がどう表れてるか
他ファンながら楽しみにしてます

9

去年45勝、今年どんなに勝てても65前後では最下位脱出がやっとだろう。頑張ってはほしいけどね

10

何かを起こしそうではある。だが、それがなんだと言われたら答えられない

11

90敗回避できたら勝ちやろ

12

やっぱり今年もヤ戦病院がフル稼働しそうなのがなぁ。選手のせいにしてこれといった手を打たなかったっぽいのが致命的だと思う。少なくともAクラスはなさげ。

13

火達磨抱きつき戦法に磨きがかかりそうでここが一番ダークホースだと思う。
しかし故障離脱がどれだけ起こるか読めないため未知数。

14

投手陣、特に中継ぎの層の薄さが致命的
しかし青木の復帰と新コーチ二人による意識改革で去年のような醜態は晒さないと判断して五位予想

16

グッチが躍動する

17

順位ではなく、故障者リストの更新頻度をどれだけ減らせるかが問われる一年である

18

怪我人完全復活ならAを狙いに行けるだろうけどそもそも投手陣が改善してないから頑張ってA争いの基本は最下位争い

19

OP戦では明らかに選手達の意識が変わってた
怪我人が出なければ優勝争いにも絡めるんじゃないかな
問題は怪我人出さないようにするのは優勝するよりはるかに難易度が高いことだ

20

とにかく主力が揃った姿を見せて

21

投手に光明がみえていないのが最大の懸念事項。
打撃がよくなっても・・・。

22

申し訳無いが96敗したチームが1年で最下位脱出出来るとは考えにくい。怪我人多発+高齢化を止めなければ暗黒期突入まであり得る。